連鎖のDCG

主にDCGについて書くブログだった。今はメギド72やVtuberに関してもちょっと書く。

【突破Xinobi】報酬変更、ログインボーナス実装

11月から突破Xinobiの報酬が変わるので、変更点をまとめます。

 

追記:実装前にログインボーナスが見直され、160XCへ増額されました。

 

昇格ボーナスの変更

下忍30XC → 40XC

中忍50XC → 50XC

上忍70XC → 60XC

極忍100XC → 100XC

下忍に優しく上忍に厳しい変更ですね。

 

勝利報酬などの変更

毎日の1戦ボーナス:正心の書の札1枚 → 廃止

毎日の3勝ボーナス:計70XC → 計40XC

1週間の定期任務:7戦(100XC) → 4戦(80XC)

ログインボーナス:無し → 週130XC、30気力 160XC

 

 

1週間に得られるXC(昇格ボーナス含めず)

変更前:7×70XC+100XC = 590XC

変更後:7×40XC+80XC+160XC = 520XC

 

毎日3勝して定期任務もこなした場合、1週間に得られる報酬は70XC減っています。

 

しかし、ログインするだけで週に160XC得られるようになったので「1日に多くて1回しか戦わねえ!」という人はもらえるXCが増えています。

 

まあ、今まで配り過ぎて商売っ気が無さ過ぎたので、1日1回の各パック半額を利用して少しでもお金を入れてあげると突破Xinobiも長続きするかと思います。

 

他の突破Xinobiの記事はこちらから

chain-dcg.hatenablog.com