連鎖のDCG

主にDCGについて書くブログだった。今はメギド72やVtuberに関してもちょっと書く。

リバースユニオン大丈夫?

久しぶりにリバースユニオンにログインしたのですが、4月18日の時点でお知らせが2月28日で止まってしまっています。

 

f:id:chain_dcg:20190419233918p:plain

公式Twitterも2月28日から放置されているようです。

 

 

 2月27日に第2弾パックをリリースしているので、その直後から音沙汰がないことになります。

公式が急に静かになってそれっきりというのはサービス終了が近いのかな?と感じてしまいます。

システム自体はシンプルかつユニークだったので、すぐになくなってしまうのはもったいないですね。

 

追記(5月12日)

 リバースユニオン、大丈夫ではありませんでした。

残念ながらリバースユニオンもリリースから1年持たないDCGのひとつになってしまいました。

やはり利益を上げるのが難しい業界なのでしょうか?