連鎖のDCG

主にDCGについて書くブログだった。今はメギド72やVtuberに関してもちょっと書く。

静寂のSNS、その名前は「mnmm(ミニマム)」

Twitterより静かなSNSってないものか?」と思い探してみると、ありました。

 

mnmm(ミニマム)というSNSみたいで、本当に静かです。

いいねもリツイートも無いですし、誰が誰をフォローしているかも分からないという独り言とそれを覗いて見ることに特化したSNSという雰囲気です。

Twitter連携でさくっと登録完了。

f:id:chain_dcg:20190225063456p:plain

基本デザインもモノトーンといった趣で、静けさを深めます。

左上の縦線の羅列はmnmmのロゴで、縦線3本がm、縦線2本がnを意味しているようです。

 

私も飽きるまでは、つぶやきを追ったり呟いてみたりするかもしれません。

 

詳しいことは以下の記事を読んでみて始めました。

誰が自分をフォローしているかもわからないのでつぶやきは慎重にしましょうね。

funnis.net